SSブログ

ダイソンDC35の特徴 [ダイソンDC35の詳細とDC45との違い]

ダイソンDC35は、コードレスですが吸い込む力がとても強くて
大好評の掃除機。

掃除機のコードって、自分にも絡まるしその辺においてあるものにも
引っかかるし、うっかり遠くまで行き過ぎて抜けちゃったり、
皆さん面倒な思いをしていると思いますが、

ダイソンDC35は、この邪魔なコードがなく、でも吸引力はとても優れている、
とても優秀な掃除機です。

ダイソンDC35の特徴は、
⇒ダイソンデジタルモーター
回転速度、耐久性、エネルギー効率に優れたモーター

⇒吸引力
ルートサイエンステクノロジーが、強力な吸引力を実現
これは、遠心力でゴミを空気から分離する技術で、フィルターが
目詰まりしないので吸引力が落ちないのです。

⇒カーボンファイバーブラシ
静電気が経つことなく、フローリングのホコリを取ることができます

⇒ハンディクリーナーにも
ロングパイプを外すとハンディクリーナーにもなります

DC35は、コードなし、でもしっかり吸引、かなり頼りになりそうです♪
 
 
 

nice!(0) 

nice! 0

-|こんな人に使ってほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。